”地球を楽しむために生まれてきました✨~誕生月に贈るあなたへのエール⑮~” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、

ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じてご縁をいただいた

皆さまに感謝致します。

 

 

 ヒーラーAkaneですキラキラおねがいキラキラ

 

プロフィールは→こちら

 

誕生日の無料プレゼントは→こちら

 

 

誕生月に贈る

高次元存在からのメッセージ

 

 

6月生まれのよしえさま

お誕生日おめでとうございます💖

スピリットアニマルのクジラから

メッセージをお届けします。

 

 

 

 

さまざまな宇宙の星で転生を繰り返し

経験を積んできたあなたは

地球を楽しむために
今世、生まれてきました。


一見、楽しいとは思えない体験も、

あなたの中で

感謝すべきことと受け止められたことで

喜び、愛を

さらに拡大させる種となりました。


あなたが、

さらにあなたらしく

この先の人生を楽しむために

自然の中で癒される時間を

たくさん取ってください。
 

 

植物の叡智が感じられる森の中、

清々しさを取り戻させてくれる

清らかな水の流れる川辺、

心配事を小さくしてくれる広い海。


このような場所が、

さらにあなたを

パワーアップさせていくことでしょう。

 


そして、

無理なく

楽しみながら愛を広げていく時です。



どうぞ、この先も地球と共に、

あなたの人生を楽しんでいってください。

 

 

よしえさまのご感想

 

クジラさん
ありがとうございます♪

なんと!想像もしてなかったです(Swoon)
嬉しい(嬉しい)

今世、私は地球を訪れたツーリストなんだ!!
そうかあ、嬉しいなぁ(嬉しい)

何となくわかっているのと、

こうして言葉として、

他の存在から伝えていただける喜びは、

雲泥の差です。

それがまた、

クジラさんのスピリットだったなんて(クジラ)(Sparkle)

大いなる自然と、地球と!
繋いでいただいた気持ちで、

いっぱいです。

 

これからは、神社仏閣だけでなく、

自然の中にも出かけて行きまーす🎵✨
 

 

Akaneより

 

喜んでいただけてなによりです✨

 

6月はスピリットアニマルの

メッセージが続きました。

 

少し前のニュースでも

熊や鹿が人間の生活圏内に

現れていましたので、

大きな意味でのメッセージも

あるかも知れませんね。

 

地球を楽しむことは

皆さまに共通のメッセージですね💗

私にとっても大切なメッセージを

受けとらせていただきました。

このご縁に感謝いたしますキラキラ

 

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

今日も愛そのものの中で生きている愛飛び出すハート

 

 

ストーンヒーリング受付中です↓

 
 

(クリックしてね音譜

 

 

公式ラインからお申込みくださいね✨

 

 

友だち追加

 

拙い文章を最後までお読みいただき

ありがとうございます。

皆さまにとって

素敵な1日となりますように✨🌈🌎