"委ねて楽しんで進んでいく✨~高千穂峡ボート~” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、

ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じてご縁をいただいた

皆さまに感謝致します。

 

 

 こんにちは、ヒーラーAkaneですキラキラおねがいキラキラ

 

プロフィールは→こちら

 

誕生日のメッセージプレゼントは→こちら

 

 

 

 

5月に参加した高千穂バスツアーの話。
だいぶ、日が経ってしまいました。
その日は早朝から高千穂峡へ。
貸しボートも一番乗り。
 
 
ボートは3人乗りです。
単独で参加した私は
Sさんご夫婦と一緒に乗ることに。
 
 
漕ぎ手は交替できないので
Sさんのご主人が
全行程を担当してくださいました。
 
 

(Sさんの奥さまが撮影してくれました✨)

 

 

ご夫婦の中に入れてもらっているし、
ボートを漕ぐのはずっと
Sさんご主人なので、
申し訳ないなぁと感じたのですが・・・
 
 
 
なんというか、
 
 
 
 
もしかしたら、
 
 
 
 
わたしの世界は
少しずつ
変化しているかもです✨
 
 
 
なんと‼
 
 
 
Sさんご主人は
ボート漕ぎの達人でした目
 
 
進む方向も定まらないボートが多い中、
順調に進んでいきます。
 
 
滝の付近では
渋滞が発生していましたが、
他のボートの漕ぎ手の方に
「オールを右だけ動かして。」
などと適切にアドバイスし、
交通整理までびっくり
 
 

 

 

「小さい頃からボートが好きで

近所の公園でずっと乗ってたんですよ。」

 

 

Sさんご主人が

そのように教えてくれました。

 

 

ご主人は大好きなことをして、

私は安心して

楽しんで

進んでいく音譜

 

 

【やらねば‼】を手放し、

自分を戒めるかわりに

人に甘えたり

頼りはじめた私に

宇宙が見せてくれた!?

 

 

いいよ、いいよ、

その調子ベル

 

 

現実は、

停滞していることもあるけれど、

その先の光を見て進む乙女のトキメキ

ようやくゼロポイントにきた感じ。

 

 

マイナスからゼロを行ったり来たりが

長かったからなぁ💦

 

 

 

 

たまには

うつむくことがあってもいいし、

それも地球を楽しむことだね🌎

 

 

今日も愛そのものの中で生きている愛飛び出すハート

 

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

ストーンヒーリング受付中です↓

 

 

 

(クリックしてね音譜

 

 

公式ラインからお申込みくださいね✨

 

 

友だち追加

 

拙い文章を最後までお読みいただき

ありがとうございます。

皆さまにとって

素敵な1日となりますように✨🌈🌎