”だめな自分もそのままでいい✨” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

 

だめ押しの情報を受けとりました。

 ヒーラーAkaneですキラキラおねがいキラキラ

 

 

プロフィールは→こちら

 

 

自分がしてきた学びは、

ダメな自分を何とかしようとするものばかりだった。

というか、そういう思いでやってきたんだなぁ。

 

 

今さらだけど、もう、そこじゃないんだ。

気づいていたはずなんだけど、

なんども後戻りしていた。

 

 

 

 

ライオンみたいな強さと

ひつじのような弱さが同居しているわたし。

あれっ、絵は狼になっちゃったあせる

まっ、いっかぁ爆  笑

 

 

どっちの自分がでてくるのか分からないし、

ひつじの自分はだめなわたしだと思っていたけど、

そうじゃないよって発信してくれている先生がいました✨

 

 

 

 

心理カウンセラー南ユウタ先生によれば、

わたしは、強気でエネルギーがあるライオンと

人の目が気になりビクビクしているひつじの

両方が同居している。

 

だから、人見知りで悩んでるって言っても

信じない友達もいるのよね~。

自分でも、どっちの自分が出てくるのかが分かんない笑い泣き

 

 

ユウタ先生が、ビクつくわたしに解決法を示してくれましたビックリマーク

本来は、ライオンもひつじも魅力となるもの。

どちらも消せないし、消さなくていい。

 

 

これを認めてくれる人と一緒にいることで楽になるOK

ダメさ、弱さを受け入れてくれる環境が絶対に必要。

 

 

ひつじを隠さず、少しずつ出していく。

それでも世界は回っていくと知る。

ひつじを出したときに受け入れてくれる人に会いにいく。

 

 

そう、本当にこの通りのことが起こりました。

Tomokatsu先生が講座の修了生に開いてくれている

フォローアップの時間。

 

 

ひつじのわたしが顔を出したときに

みんなが優しい言葉をかけてくれたんだよね。

それでも鎧が脱げなくて、

駄々をこねているわたしがいましたあせる

 

恥ずかしかったけど、このメンバーだからこそ

ひつじの私を出せたんだな。
ありがたいことこの上ないキラキラおねがいキラキラ

だんだん、透明なわたしに戻らされている。

 

 

ビクつくことが起こっても、

頭の中で恐怖を大きくしない。

恐怖が湧き上がったら、

なんども流して浄化させていく。

 

 

ユウタ先生は、この配信で、

ひつじタイプの方についても

解説、解決法を話しておられます。

 

 

今日も愛そのものの中で生きている愛飛び出すハート

ありがとうございます✨

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さまにとって、素敵な1日となりますように✨🌈🌎

 

 

4月にお誕生日を迎える方に

高次元存在からのメッセージをプレゼント中🎁

 

 

 

 

公式ラインからお申込みくださいね✨

 

友だち追加