”想像を超えた恩寵✨” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

 

ヒーラーAkaneですキラキラおねがいキラキラ

 

 

プロフィールは→こちら

 

 

イエス・キリストから

メッセージを受けとりました✨

 

 

image

 

 

『やらねばならない』

ということは何ひとつないと、

さまざまな場面でサインを受けとっているはずです。

『やらねばならない』を手放し、

ただ、愛に包まれるのを感じてください。

それを体験することが、

あなたが今世、生まれてきた目的です。

 

 

あまりにも私が鈍いので、

ついにイエスさまが直接、

今世の目的を教えてくれました泣き笑い

 

 

ただ、愛に包まれるのを感じる・・・✨

 

 

自己犠牲や修行の過去世が多そうだものなぁ。

『やらねばならない』
染みついていたんだなぁ。

 

 

魂の本質である自分と繋がって行動をする。

瞬間、瞬間に選択し行動する。

それは、時には常識外れになるのかも知れません。

 

 

ソウルメイトのつねさんが、やってのけましたキラキラおねがいキラキラ

 

 

つねさんは3月半ばに

緊急入院され検査の結果、

不調箇所、疾患が見つかりました。

 

 

すぐに退院することが望めなくなったつねさんが、

いちばん気になっていたのは、

3週間も水やりができていない観葉植物チューリップ紫の状態でした。

 

 

病院からは、当然、退院の許可はおりません。

それでも、このまま病院にいることは

最大のストレスになると感じ、

自己責任で退院の手続きをされたのでした。

 

 

つねさんは、他のだれでもない

自分の行動を自分自身で決められたのです。

そこには、並たいていではない覚悟があります。

 

 

なのに、不思議と重苦しさがないのです。

『覚悟をきめて、自分で選択をする』

起こった出来事を誰のせいにもしないで、

ニュートラルに受けとめる。

 

 

次にとる行動も常識や他人の意見に惑わされず、

自分自身で決めていく。

そんなつねさんは、

恩寵を受けとるサイクルに入りました。

 

 

恩寵は私たちの常識の範囲を超えて届けられています。

つねさん自身が、強く感じていると思います✨

 

 

 

《心の森を歩くMAKIさん》のスタンドエフエムに

つねさんがゲスト出演されるお話が進んでいます。

これからが、つねさんの本領発揮かも知れません。

 

 

今日も愛そのものの中で生きている愛飛び出すハート

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます✨🌈🌎

 

 

4月にお誕生日を迎える方に

高次元存在からのメッセージをプレゼント中🎁

 

 

 

 

公式ラインからお申込みくださいね✨🌈


友だち追加