“ぼくの角にさわっていいよ~✨ユニコーンからのメッセージ” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

 

ちっちゃな天使から癒しを受けとりました。

 ヒーラーAkaneですキラキラおねがいキラキラ

 

 

プロフィールは→こちら

 

 

娘から送られてきたラインの写真です。

 

 

 

 

孫が私とユニコーンのお家を

レゴで作ってくれました💗

ユニコーンの姿は見えないので、

きっと家の中にいるのでしょう。

 

 

あらっ、これはサインかもベル

 

 

本当に我が家にユニコーンがきていて、

孫を通じて知らせてくれている!?

 

 

こういうのは、

そう思えば、そうなりますからね。

さっそく、ユニコーンちゃんの

メッセージを受けとってみました✨

 

 

落ち込んだときや元気が出ないとき、

ぼくの角にさわっていいよ。

 

ぼくの角には不思議な力があるから。

遠慮なくさわって。

 

心を開いた人にしか言わないよ。

 

あなたが、これからやりたいと思っていることを、

ぼくも、お手伝いしたいんだ。

 

なにかを成し遂げたいと思う時、

ぼくのように、あなたのサポートをしたいと思う人は

たくさんいるよ。

 

だから、あなたは孤独でもないし、

ひとりぼっちでもない。

 

仲間と繋がって、やりたいことをやっていけるよ。

 

それを信じるか、信じないかはあなたしだい。

 

あなたが思ったように、ことは進むから、

自分の思考に気をつけて。

 

いつも、応援しているよ✨

 

 

 

 

必要などなたかにも届きますように✨

 

今日も愛そのものの中で生きている愛飛び出すハート

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さまにとって、素敵な1日となりますように✨🌈🌎

 

 

4月にお誕生日を迎える方に

高次元存在からのメッセージをプレゼント中🎁

 

 

 

 

公式ラインからお申込みくださいね✨

 

友だち追加