"まさか‼ 岩の巨人の正体” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

 

 ヒーラーAkaneですキラキラおねがいキラキラ

 

プロフィールは→こちら

 

 

まさか‼ 

と思うことは、まぁまぁの確率でおきますよね。

 

はい、おこりました爆笑

 

 

 

 

インナーチャイルドワークに出てきた岩の巨人。

 

 

何を聞いても答えなくて・・・

 

 

岩の巨人だった過去世があるのか。

 

 

ただの巨人だった過去世はあるっぽい。

でも岩にもエネルギーはあるし、

チャネリングメッセージも受け取れるから

岩の過去世も絶対にないとは言えないかも。

 

 

う~ん。

 

 

分からんあせる

 

 

こういう時、放置です。

 

 

で・・・

 

 

数日後に判明しました✨

 

 

 

 

これ、過去世じゃなく

今、現在のわたしの姿ですゲッソリ

 

 

今まで、蓋をしていたから気づかなかっただけだった泣

 

 

明るく振る舞う私を別の角度から見たら、

鎧で固めたわたしの姿がありました。

 

 

気づかせてくれたのは、

チャネリングをともに学んでいる仲間たちです。

やっぱり、気づきは自分以外の人からもたらせるんだなぁ。

 

 

インナーチャイルドワークは、

こんな感じで伝えてくることもあるんだ。

ハートを閉じて鎧をまとい、自分を守ろうとしている。


よしよしヾ(・ω・`)


こわくない・・・

 

 

こわくないよキラキラおねがいキラキラ

 

 

こわいと思っているのは、

ぜんぶ、頭の中の幻想だよ。

 

 

今日も愛そのものの中で生きている愛飛び出すハート

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さまにとって、素敵な1日となりますように✨🌈🌎

 

 

4月にお誕生日を迎える方に

高次元存在からのメッセージをプレゼント中🎁

 

 

 

 

公式ラインからお申込みくださいね✨

 

友だち追加