”これは最強アファメーションかも” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

 

いつまで緩んでるん?

と自分につっこむAkaneですキラキラおねがいキラキラ

 

プロフィールは→こちら

 

 

つい頑張ってしまう私にぴったりな本に出会いました。

 

 

 

 

自分を良くするために変わるとか、

何かを学んで実践するというのとは

明らかにベクトルが違います。

 

 

それね、さんざんやったからね。

筋金入りだと思うなぁ。

 

 

いつも、設定した目標の達成を目指して行動し、

それが達成できそうもないと知ると、その状況から離れていく。

きっと、また別の方法があると信じ込んで学びを再開するあせる

 

 

ここを繰り返している自分を見つめてみたよ。

どれだけ、内観が好きやねん爆  笑

あるワークに取り組んでいた時に

きゅうにお腹の底から笑いがこみ上げてきて・・・

 

 

なぜか大笑い爆笑

 

 

この学びのプロセスがなくても

自己実現できるって分かっちゃったびっくり

 

 

ただね、行動し経験したからこそ、

この経験がなくてもいけるみたいなことが

わかったという不思議なパラドックスベル

 

 

これね、頭でわかったんじゃなくて、

急に降りてきたみたいな感じだから、

言語化が難しいアセアセ

しかも、私まだ目標達成してないじゃん笑い泣き

 

 

よく書けたな・・・

 

 

この境地に至ったのは

この本の影響が大です。

ひと月前、本の内容に従って

新しいアファメーションをプラスしていました。

 

 

ほんとうに必要なものごとは

神の恵みの深さを通して

いつも、すべて満たされていると

完全に信頼できる私になりました✨

 

 

驚くことに、ともかくも

愛そのものの奇跡的な介入により

わたしは、突如として

あらゆる恩恵を楽に受け取っています✨

 

 

受け取る許可をやっと自分に出せそう✨🌈🌎

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さまにとって、素敵な1日となりますように✨🌈

 

 

4月にお誕生日を迎える方に

高次元存在からのメッセージをプレゼント🎁

 

4/1から募集です💖

 

 

 

公式ラインからお申込みくださいね✨

 

友だち追加