"子ども心に戻って” で気がついた‼ | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

 

”ゆるむ”にコミットメントしているAkaneですキラキラおねがいキラキラ

プロフィールは→こちら

 

 

魚座新月期間にね、ず~んと落ちていてね。

まだ、こんな闇があるんかいという感じであせる

同じコミュニティ仲間のナナマイカさん
カードリーディングでアドバイスをもらっていました。

 

 

 

 

子どもの頃のような無邪気な心になる。

 

 

 

 

楽しいこと、やりたいことには猛突進する。

 

 

サポートしてくれた

ナナマイカさんのブログはこちら↓

 

 

ナナマイカさんに感謝です✨
 

私の場合、

数日かけてじわじわと気づきがやってくるんだよね~。

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

子ども心・・・って思い出していたら、

大変なことに気づいてしまったあせる

 

 

間違いなく両親からは愛されていたんだけど、

家族の不調和があったんだよね。

母と祖母の間に。

 

 

祖母は母が家でくつろぐことを許さなかったみたい。

母が家族といっしょに農家の仕事をするから、

私は生まれて間もなく

ベビーベッドに入れられたままだったらしい笑い泣き

 

 

おっぱいは、どうなってたんやろう!?

 

 

この時のトラウマは昇華済です↓

 

 

 

母と祖母はつかみ合いの喧嘩をするほど激しくて、

私は当然のこと母の味方だったから、

祖母にはきつく当たられた気が・・・泣

 

 

さすがに今は、

祖母のことも理解できるようになったよ。

時代背景とか、

自分の気持ちを拗らせていたんだろうなとか。

 

 

このときのインナーチャイルドは

癒されているはずなんだけど、

きっと思考や行動の癖みたいなのが残っているんだ。

 

 

私が気づかない間に身につけてしまったものは、

周りの人の感情を受け取って行動すること。

いい子でいるみたいなことかな。

 

 

小学校の頃の先生の評価は

 

がんばりやさんプンプン

 

だから、ずっとがんばりやさんを続けてきたのか。

 

 

もう、がんばりやさんは続けられない。

本当のわたしは

がんばりやさんじゃなくて、

草のうえで、ず~っと寝っころがっていたい人だ飛び出すハート

 

 

いや、ちがうか。

どっちの私もいるのか。

すべては、バランスってことかびっくり

 

 

無邪気な子ども心も取り戻そうキラキラベルキラキラ

もっと楽しいこと、いっぱいやろう。

がんばりやさんに偏りすぎは卒業だ。

 

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さまにとって、素敵な1日となりますように✨🌈

 

 

4月にお誕生日を迎える方に

高次元存在からのメッセージをプレゼント🎁

 

4/1から募集を開始します💖

 

 

 

公式ラインからお申込みくださいね✨

 

友だち追加