”航海中あらゆることを楽しむ~誕生月に贈るあなたへのエール⑨~” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

 

こんにちは、ヒーラーAkaneですキラキラおねがいキラキラ

プロフィールは→こちら

 

 

誕生月に贈る

高次元存在からのメッセージ

 

 

3月生まれのMさま

お誕生日おめでとうございます💖

アポロ神からの

メッセージをお届けします✨

 

 

 

 

出航の時が近づいている。
大海原に向かって出発する時、
しっかりと目的地を定めなさい。

準備も怠らぬよう、

まず共に航海する仲間と繋がること。

仲間はあなたが苦手とすることを得意とし、

仲間の誰かが苦手とすることを、

あなたは簡単にやってのけるだろう。

航海の途中は、あらゆることを楽しむことだ。
仲間との意見の違い、
嵐の中で共に力を合わせること、
穏やかな海の景色にクジラを見つけるかもしれない。

航海そのものを楽しんでいる間に、

目的地は目の前に現れているだろう。

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

メッセージをもらったアポロ神に

実はあまり馴染みがありませんでした。

 

 

ゼウスの息子、女神アルテミスの双子の兄。

知性、秩序、立法の保護者。

音楽、弓術、予言、医療、牧畜などを司る。
~コトバンクより~

 


ほとんど万能な神さまというイメージですね。

 

 

新たなステージに向かうMさま。
どうぞ、子どものように無邪気に

あらゆることを楽しんでください✨


子どもの頃は、男の子達との言い争いさえも

実は楽しんでいましたよね。

そんなことを思い出しましたおねがい

仲間との意見の違いさえも恩恵です。

 

 

素敵な1年となりますように。

このご縁に深く感謝いたします✨🌈🌎

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さまにとって、素敵な1日となりますように✨🌈

 

 

お誕生日を迎える方に

高次元存在からのメッセージをプレゼント🎁

3月の募集は終了しました。

4月の募集は4/1~受付スタートします。

 

 

 

 

公式ラインからお申込みくださいね。

 

友だち追加