”もっと、甘あまでいい~✨” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

 

緩めば緩むほど

受け取れるんじゃねーか

 Akaneですキラキラおねがいキラキラ

 

プロフィールは→こちら

 

 

『やらねば』を手放し、ゆるむ 。.:*:.。.

 

こんなサポートがあった~✨

 

 

 

 

もっと、甘あまでいいよ~✨

 

 

そんなふうに言ってくれているような

甘い香りのメモリーオイルです。

 

 

ブログを通じてご縁をいただいた

ナナイロキラリさん(めるさん)に

ブレンドしてもらいました✨

 

 

観音

こころを落ち着かせ、人に思いやりを持ち

世界をひとつにする助けとなるように。

愛に満ちたオイル。

 

 

クリアー

ネガティブなものを無くし、

停滞したもの、不健康なエネルギー、

汚染物質、電磁場を浄化する。

 


フリーダム

自由な自己表現。

引き止めている束縛から解放される助けをしてくれる。

人からの『こうあるべき』を受け入れず、

嬉しくないことから自分を自由にして

生きることの喜び、

本当の自分への導きを助けてくれる。

 

 

レジリエンス しなやかな力

内面の強さと新しい挑戦に対処する能力。

自分自身とバランスを高め

変化をサポートしてくれる。

 

 

ウェルス 真の豊かさ

良い人生というものが

本来、与えてくれる全ての豊かさに

私たちを導き、受け取る助けをしてくれる。

すでに持っているものに対し、

ありがたいと思う姿勢をつくり、

今後、やりたいことを真にやりたいものへと考え直させてくれる。

 

 

めるさんが私のエネルギーをチャネリングして

必要な香りをブレンドしてくれました💖

 

 

 

 

発送するまで、manaさんご提供の

屋久島の土とレイと共に置いてくださって・・・

 

 

物づくりをされる方は、

どなたもそうですが、

細やかな気遣いがあって素敵です✨

 

 

開封し手にしたとたん、

ビリビリとエネルギーが伝わってきました。

こころ強い味方になってくれそうです✨

 

 

めるさんが、牡羊座新月●皆既日食の日に創る

ブレンドオイルは、あと一つで終了です。
ピンときた方は、チェックしてくださいね↓

 

 

めるさんとの出会いに感謝いたします✨

唯一無二のブレンドオイルとの出会いにも✨🌈🌎

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さまにとって、素敵な1日となりますように✨🌈

 

 

4月にお誕生日を迎える方に

高次元存在からのメッセージをプレゼント🎁

 

4/1から受付スタートです✨

 

 

 

公式ラインからお申込みくださいね✨

 

友だち追加