"~遥拝所の猫ちゃんのメッセージ~ | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございます🌈 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

こんにちは、Akaneです。

 

朝の散歩コースの片埜神社。

 

 

伊勢神宮の遥拝所にもお参りします。

 

 

あれっ?

 

 

あれ、何?

 

 

にゃ~。

 

慌てない、慌てない。

 

一休み、一休み。

 

いい加減に、ホントに力を抜いてみなはれ。

 

 

爆笑   爆笑   爆笑

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

応援していただき感謝いたします。

 

 

音譜  音譜  音譜

 

 

ヒーリングセッションについてはこちら

 

8月分の予約は定員に達しました。

感謝致します。

 

9月の予約は、

8月末に公式ラインから募集いたします。

(5名さま限定)

 

 友だち追加 

 

走り続けると

枯渇しちゃう 笑い泣き