“次は金太郎さん‼?~満願寺~” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございます🌈 

 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

こんにちは、Akaneです。

 

 

旦那さんの実家のお墓参りに出掛けた時に、

近くの満願寺に寄ってもらいました。

 

 

到着するまでに長い坂道が続きます。

開発されていて民家も沢山ありました。

 

 

山門

力強い金剛力士像が出迎えてくれます。

 

 

山号

神秀山(しんしゅうざん)

龍さんもいらっしゃいました。

 

(音が出ます)

 

金堂に向かう途中、心地よい風が吹き

風鈴の音が歓迎してくれました。

素敵なお心遣いに感謝です。

 

 

観音堂。

本尊は千手千眼観世音菩薩。

 

 

 

不動明王。
皆さん、長い柄杓で水を掛けていらっしゃいました。

 

 

金堂。

中に阿弥陀如来、薬師如来など多くの仏像が祀られています。

 

 

お寺のある満願寺町は川西市の飛地で、周囲は宝塚市です。

 

 

毘沙門堂。

毘沙門天像がお祀りされています。

 

 

八幡宮。

 

 

稲荷神社。

あれっ。

 

 

荼枳尼天(だきにてん)

何でかな、ここに呼ばれた気がします。

 

 

このマークは、どんな意味があるのかな。

 

 

坂田金時(金太郎さん)のお墓がありました。

最近は、屈強な男性とのご縁がよくあります。

 

 

金太郎さんの伝承は全国各地にあるそうです。

愛されているゆえにですね。

 

 

弘法大師像。

この方にも呼ばれている気がします。

何でもありになってきました(笑)

 

 

九重石塔。

 

 

多田神社に向かうハイキングコースがありました。

涼しそう。

 

 
帰りも風鈴に近づくと風が吹き、
心地よい音色を奏でてくれました。
 
『来てくれてありがとうって言うてくれてんなぁ。』
私のこういう言葉を、旦那さんは否定しなくなりました。
 
ありがたい💗
 
感謝✨🌈
 
 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

応援していただき感謝いたします。

 

 

音譜  音譜  音譜

 

 

ヒーリングセッションについてはこちら

 

8月分の予約は定員に達しました。

感謝致します。

9月の予約は、

8月末に公式ラインから募集いたします。

(5名さま限定)

 

 友だち追加 

ご先祖さまにも感謝 お願い