"無理にこじ開けなくていい~インナーチャイルドの蓋~” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございます🌈 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

こんにちは、Akaneです。

 

以前、自分の為にインナーチャイルドワークや

過去世リィーディングのことを書きました。

フォロワーさんの中には共感してくださったり、

心配してくださる方もいらっしゃり、ありがたいなぁと思います。

 

 

セッションの中で、インナーチャイルドワークをすることもあり、

終了後は、たまにご自分でされてみてくださいとお勧めしています。

 

ですが、ワークの途中で息苦しくなったりする時は、

今は、そのタイミングではないということですから焦らないでくださいね。

 

無理にこじ開ける必要はありません。

ベストなタイミングでその時がきますから、

それまではチャクラクリアリングや瞑想で良いと思います。

 

私が、断頭台で命を断たれたシスターの過去世を視た時も

インナーチャイルドワークで性被害にあったトラウマを思い出した時も

まるで他人事のように感じていて、苦しくなるようなことはありませんでした。

閉じていた蓋が、いとも簡単に開いた感覚です。

きっと、小さな気づきを積み重ねてきたからではないかなと感じます。

 

今、さまざまな過去に向き合っていらっしゃる方も

決して焦ったり、無理をなさらないでくださいね。

 

簡単なご質問であれば、公式ラインのチャットでもお答えしますので、ご活用ください。

 

どんな道筋を辿っていても、私たちは最高最善の未来に導かれています✨🌈

 

今は、信じるのが辛い方もそこに向かっています飛び出すハート

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

応援していただき感謝いたします。

 

 

音譜  音譜  音譜

 

 

ヒーリングセッションについてはこちら

 

8月分の予約は定員に達しました。

感謝致します。

 

9月の予約は、

8月末に公式ラインから募集いたします。

(5名さま限定)

 

 友だち追加 

 

最高の未来から逆算して

今の行動をする 愛飛び出すハート