”今、必要なメッセージ~カノアさんのオラクルカードリーディング~” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございます🌈 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

こんにちは、Akaneです。

 

夏至の日の朝、瞑想中に突然のサインが来て、

カノアさんのセッションを受けさせていただきました。

 

絶対に行って来~いっていう強めのサイン。

 

カノアさんのブログはこちらです。

 

 

 

(sakiさん作・トランスフォーメーションアート)

 

 

クリエイターのsakiさんが感じたカノンさんのイメージは

ランプを持ったローブを着た人

 

タロットカードの『隠者』のイメージ

 

ですが、目の前に現れたカノアさんは、柔らかい雰囲気の方でした。
希望のお題について、さっそくカードを引いてもらいました。

 

 

今、私に必要なメッセージ

 

(大天使オラクルカードより)

毎回、写真が歪んでごめんなさい💦

 

 

にんじんヒーラーの活動をするあなたは、お相手の方と向き合うことで、

自分の中のブロックを一緒に解放しています。
 

バナナあなたの波動を受けて、お相手の方は解放されて心地よさを感じると共に

とても、勇気づけられていきます。

カップケーキあなたは、後から追いかけてくる人々に道をつくり、導いていく役目があります。

 

 

 

コミュニティの中で違和感や恐れが出てきた時の対処法

 

(大天使オラクルカードより)

 

これから先は、自分の魂の目的に必要のない人との出会いはなくなっていきます。

あなたが会う必要のある人とのご縁だけになっていきますので、

自然と心配する必要がなくなっていきます。

 

もし、不安な気持ちになった時には、次の言葉を唱えてください。

 

私は、真にスピリチュアルを理解している。

 

私という存在は絶対で、この世界で唯一無二の素晴らしい存在。

 

コミュニティの中にいる時に恐れが出てきたら、深呼吸をして

大天使ラファエルを呼び出し、不安を取り除いてくださいとサポートをお願いしてください。

 

 

本当に、聞きたかった言葉が聞けました。

 

泣きそうになる...

 

セッション終了後にカノアさんからメールが。

 

Akaneさん

今日は無料モニターセッションを
お受けいただきありがとうございました

ご感想もありがとうございます

夏至の日に
Akaneさんの上の方と
私の上が、何やら相談したのですかね?(笑)

Akaneさんが
今まで感じていた事が
メッセージとしてカードに出て
受け取っていただけて
良かったです

ラジエルのスピリチュアルの理解の
メッセージの時
完全に守られ祝福された
私という人間は今ここに存在していると
意識して下さいだったかな?
すごいメッセージだなと思いました

Akaneさんは色々な困難を乗り越えて
こられた、いわば強い魂

自分で強い魂だと 
私という存在は絶対なんだと
認識した瞬間に 

すごくパワフルになられ
周りを圧倒するエネルギーを放たれ
るのかなと思いました

ただ私という存在を
認識するだけ
そして

その魂の波動が皆様に
勇気を与えられるのかな
と思いました

Akaneさんとのご縁に
感謝です

この度はお申し込みありがとうございました


 

 

大天使のサポートを、ベストなタイミングで受け取ることができました。

カノアさん、ホントにホントにありがとうございます✨

 

そして、うすうす感じていた通り

100人のヒーリングセッションの

お相手になってくださっている方は、私のブロックを外しにきてくださる

ソウルメイトでした。感謝申し上げます。

 

 

キラキラ  おすましペガサス  キラキラ

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

応援していただき感謝いたします。

 

 

音譜  音譜  音譜

 

 

ヒーリングセッションについてはこちら

 

6月7月8月分の予約は定員に達しました。

感謝致します。

 

9月の予約は、

8月末に公式ラインから募集いたします。

(5名さま限定)

 

 友だち追加 

 

だからね、

天使のサポートは

ホントにあるんだって!!