”なりたい自分になってみて~大天使アリエルのメッセージ~” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございます🌈 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

こんにちは、Akaneです。

 

ヒーリング中に感じられたビジョンと

Sさまに伝えられた大天使アリエルのメッセージをお届けします。

 

 

(大天使オラクルカードより)

 

大天使アリエルが、あなたの持っている切なさや悲しみ、

不安をすべて私に預けてくださいと伝えています。

 

どんな状況にあっても、確定した未来はなく、あなたの心の内側が外側の世界に現れてきます。

今、望むこと、今、したいことにフォーカスしていきましょう。

たくさんの花に囲まれて暮らしたいと思えば、いくらでも花を買ってきて飾りましょう。

たくさんの花が咲いている場所に出かけて行くのもいいでしょう。

あなた自身を、愛で満たすということをまた忘れていませんでしたか?

好きな花、好きな香り、好きな音楽、見たいものや感じたいもので、あなたの周りを囲んでみましょう。

そして、あなた自身が『こうありたい』という姿になってみましょう。

着てみたい服、身につけてみたいジュエリー、メイクや髪形を変えてみるのもいいでしょう。

あなたのハートをもっと開いてください。

心躍るウキウキすることを、どれだけやっても、あなたを咎める人はいません。

むしろ、あなたがそうすることで周りに愛が広がっていきます。

そのことを、しっかりと覚えておいてください。


Sさまのご感想

今日は、ありがとうございました。

すごく、軽くなりました。

何かが全身を回った感じがして、指先もドクドクしていました。

天使さんにワクワクすることをしていいと言われた時には、ドキッとしました。

それは、天使さんだけではなく、いろんな人に言われます。

自分の中で無理だと決めつけていたことに気づきました。

心躍ることを、やってみようと思います。

 

セッションの振り返り

Sさまの中で、こうあるべきというものが残っていて、

自分に愛を向けることが難しくなっていたようです。

自分以外の人を優先させたり、自分は我慢してしまうことが習慣になっていると

自己愛が不足していることに気づきにくくなってしまいます。

その状況に気づいていただいたので、

天使たちのサポートを受け取りやすくなっていかれると思います。

Sさまが、心躍ることをたくさんされていって、

周りにも幸せを広げていかれることを心よりお祈り申し上げます。

このご縁に深く感謝いたします。

 

 

大天使アリエルのエネルギー

勇敢、勇気、集中

人生の目的、使命のためのサポートを引き寄せる

自然、動物たちの保護、癒しなど

 

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

応援していただき感謝いたします。

 

 

音譜  音譜  音譜

 

 

ヒーリングセッションについてはこちら

 

6月7月8月分の予約は定員に達しました。

感謝致します。

 

9月の予約は、

8月末に公式ラインから募集いたします。

(5名さま限定)

 

 友だち追加 

 

地球でしか

楽しめないことがあるちょうちょカエルひまわり