”本当の自分を知る~魂の領域にアクセス~” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございます🌈 

 

こんにちは、 Akaneです。

 

玉ねぎ収穫の手伝いを終えて、大阪に戻ってきました。

あらためまして、ブログを通じてご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

実は、先に手伝いに行ってくれていた妹が

実家に滞在する期間を伸ばしてくれていて

私は予定より遅れて帰省することに。

 

この予定外な出来事も意味があったようで

この期間、体のだるさや眠気などに襲われていました。

予定通りに帰省していたら、

畑の手伝いは、ちょっと辛かったかも。

 

そして、この期間に自分自身を知る

ヒントとなる夢のメッセージも受け取りました。

 

いつも、自分のことが一番分からないとぼやいているからかな。

今回は、たくさんのサインがやってきました。

 

ちなみにどんな夢かというと

(誰が興味あんねん爆  笑

 

2月2日

割れた石

 

 

 

 

私の中の頑固な固定観念が壊れつつあるサイン...

 

2月3日

満員の夜行バスを見送る。

 

 

 

 

夜行バスなのに、立っている人もいるくらい満員だった。

これは、例え多数の人が向かう道であっても

行きたくない方向には行かないという私の決意。

 

そう、もうね、本当の意味で自分軸で立たなきゃと思いましたよ。

 

そして同じ日に、さらに深堀りするために

インナーチャイルドワークもやってみました。

 

本当の自分を知るために、できるだけエゴを小さくして

魂の領域にアクセスしてみる。

 

Tomokatsuさんから教わった

インナーチャイルドワークは、三つの扉を開けていきます。

中にいるインナーチャイルドと

コミュニケーションを取り

可能ならハイヤーセルフや見えない存在がいる

共通の場所へ一緒に出てくるようにします。

 

1つ目の扉

富士山、桜、川のビジョンが浮かぶ。

美しい着物を着た10歳位の女の子がいる。

 

戦国時代っぽい。

 

コミュニケーションをとってみると、

 

『大人の世界が心配』

 

だから、まだここにいると言う。

 

『お父さんは誰?』

 

と聞いてみたが、分からなかった。

代わりに静岡県の地図が出てきた。

1箇所、光って見えた場所がある。

 

 

 

 

富士市、富士宮市辺り。

 

はじめに見えたビジョンとも一致する。

この女の子の近くに龍の存在を感じた。

『困ったことがあれば、龍に助けてもらって。』

と伝えて、扉を後にする。

 

2つ目の扉

大きな龍が、視界に飛び込んできた。

傍らに、竹で編んだ籠の中に赤ちゃんがいる。

龍がこの赤ちゃんを守っている感じ。

赤ちゃんでもコミュニケーションが取れるのかなぁ

躊躇していたら、この大きな龍に対して感謝の念が湧いてきた。

 

すごく、助けられたんだと思う。

 

ありがたい。

 

赤ちゃんを抱いて扉の外に出る。

共通の場所にいたイエスキリストに抱いてもらう。

 

3つ目の扉

凛とした女性の姿があった。

これ、私だ。

今生の未来か、未来世か。

服装とかが、はっきり見えないから分からないなぁ。

良かった、何だか生きたいように生きている感じ。

こういう場合は、共通の場所に連れて出てこなくてもよさそうだな。

と勝手に判断して、ワークを終える。

 

半年前に繋がった過去世の自分は

フランス革命末期の修道女

魔女狩りがあった頃のドイツの占い師

天橋立にいた祈禱師

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

この3人は、ヒーリングやチャネリングをやり始めたばかりの私を

たくさんサポートしてくれた。

 

今回、繋がった過去世の自分は龍とご縁があるようだ。

今年に入ってから、神社参拝を意識するようになったから

サポートチームが変化したのかしら。

 

新しい流れがきていることには間違いなさそう。

 

家族の学び、農家のこと、神社参拝など

帰省中の出来事も、少しずつ書いていこうと思います。

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございますオッドアイ猫

いつも、応援していただき感謝いたします🌈

 

ラブラブ  おすましペガサス  ラブラブ

 

ヒーリングセッションについてはこちら

 

3月4月5月分の予約は定員に達しました。

感謝致します。

 

6月(定員5名)については、

5月末に公式ラインで先行してお知らせ致します。

 

 

 友だち追加 

握りしめていたものを手放して

一緒に上がっていきましょう乙女のトキメキ