3度目のソウル⑭ 2日目「仁寺洞 村」 | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

遠出の多い仕事に時間を取られたり

父のこと(少しだけ介護)もある上に

ドラマも見たいし…で時間がなく

 

『涙の女王』など見ていたら

 

もう1ヶ月以上経っているというのに

まだ2日目(観光1日目)も

書き終えていないという泣き笑い

 

なんとか最後まで記録したいので

少しずつでも…

 

 

というわけで、⑬↑のつづきです!

 

 

 仁寺洞 村 

 

 

新沙へ行った元々の目的は

観光1日目の夕食店として選んだ

このお店↓でした

 

 

퓨전 포차 フュージョン屋台?の

 

インサドン チョン

仁寺洞 村

 

仁寺洞にある「村 仁寺本店」の支店

なのかと思って行ったんですけど

全く違う雰囲気で…

支店ではなかったのかな??

 

村本店は韓屋で食べる韓定食が

人気みたいなのに

 

 

こちらはメニューも全く違って?

 

店内と店前の屋台のようなところに

それぞれ大きなモニターがあって

(他にもいくつかモニターがあった模様)

サッカーの試合を(録画と生?で)

ライブビューイングできるのがウリの?

居酒屋さんみたいでした

 

この日、この時はウヌくんも観た

大谷選手の試合をやっていたので

 

 

野球にしてくれないかなーって

思っていたんですけどね

ずーっとサッカーでした泣き笑い

 

サッカー好きが集まるお店なのか??

 

私たちは「ビニの行きつけのお店」

って聞いて行ったので

 

キョロキョロ探したら…ありました

 

 

98sで来ていたお店なのかも?

スングァンとか他のみんなのもあって

 

 

全部撮ったのになぜか?

ほとんどがブレブレあせる

 

酔っていたわけでもないのに

店内が暗く天井に貼られていたから

腕がプルプルしちゃったのかな(^^;;

 

 

そこでビニが好きだったという

새로ソジュを飲み

 

 

TERRAでソメも飲み

 

(グラスはCass…いつも合っていない)

 

海鮮チヂミとあぶりポッサム?

だったか?などを食べて

観光1日目を締めくくりました

 

料理の味はイマイチで…

ビニたちは何を食べたのか??

 

 

カンナムへ戻って 

駅前のダイソーとコンビニに寄り

 

 

お菓子とバナナ&タルギウユを買って

 

 

(これ↓は見つからず…)

 

ホテルに戻ったのは22時半頃

 

とっても濃ーーい観光1日でした照れ

 

 

 

(やっと2日目が終わった‼︎)

 

⑮へつづきます〜