ウヌくんの「一生…」 | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

実は数日前からコロナ療養中で

寝室に隔離されています

 

今まで大丈夫だったのに

なぜ今頃?とも思いますが

 

4回目のワクチン接種から

1年以上経っていたのが1番の要因?

 

お医者様から

「今は風邪と同じ扱いだから仕事行ってもOK」

と言われたのにも驚いたんですけど

 

もちろんそんなことをしたら

周囲にうつしてしまうわけで

それは出来ませんよね?

 

なのできっちり1週間は仕事も休んで

隔離されていようと思っていますが

 

これが今なかなか快適で照れ

 

初めの3日間は高熱で辛かったものの

熱が下がってからの後半戦は

咳と痰で時々少し苦しいくらい

 

程よい食欲に上げ膳据え膳

家事から解放され

(夫が3連休、息子が春休みで良かった)

 

寝室に持ち込んだパソでTver見たり

新NISAの勉強したり

(⬆︎これは療養中には不向きでした)

 

ASTROの8周年LIVEも見られたし

Circles も即座に聴くことができて

 

大事な用事がない期間だったので

タイミング的にもラッキーでした

 

 

前置きが長くなりましたが

 

そんなわけで今日は改めて

ウヌくんのENTITYをじっくり聴いて

歌詞もちゃんと追ってみたり

 

「イヒョリのレッドカーペット」も

YouTubeで少し見たりしていました

 

ちょっと訳そうかなって思っていたら

記事が出たので↓

 

 

 

この記事に出ていない部分で少し

 

まずは初めのヒョリさんの言葉が

面白かったので

 

始めて会ったらしいヒョリさん

ウヌくんの顔を見て思わず微笑んでしまう

 

(今日は)録画スタッフの雰囲気も良い

何もしないのに人々を微笑ませてしまうなんて

本当に幸せなことではないですか?

外見をあーだこーだ言いたくはないけど

・・かっこいいですね

空から舞い降りた方(天使)のような感じ

 

などとヒョリさんに言われて

 

「時々(空に)行ってきたりします」

 

とウヌくんが返したのはアドリブ?

シナリオでしょうかね?


 

 

この動画の最後の部分

 

言葉で言い表せないことを

表現するために曲を作って

ペンコンもして

「今はどうですか、少し大丈夫ですか?」

 

の問いに絞り出したウヌくんの言葉

 

 

一生…

持っていかないといけないことだろうと

思ってはいます

大丈夫だとかいう言葉は

それは簡単ではないと思いますし

私が私の立場でできることを

続けてやっていけば

まぁちょっと良くなるのではないかと

より一生懸命にするんだと思います

 

泣

 

ヒョリさんの「チャラゴイッスムニダ」が

癒しの言葉になるといいな

 

 

 

 

 

ウヌくんが歌えないウヌくんの歌

いつか歌える日がきますように…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー