いってきます(^^)/ | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


 

雨が少ないはずの3月に

こんな予報…泣

 

でもコネスト↓のは少しマシなので




好転するのを祈りつつ

 

3度目のソウル♡


いってきます‼︎照れ



 懐かしのサブウェイは

今日は素通り


今回は前回とは全って절친との2人旅

コアな?計画も立てているので

とーっても楽しみ♡なんですが


チングはシドニー在住なので

現地集合現地解散

という「ちょっとだけひとり旅」なんです

 

初めての一人渡航ということで

成田でのあれこれも少し不安でしたが


 取り敢えず

ゲートまでは来れたので一安心して

(レベル低)


夕食代わりに(機内食無し)

アイスでお腹を満たしましたニコニコ


夕食



前の便の出発が遅れたせいか?

なかなかエアプサンが現れません



 

往きは前回と全く同じ

エアプサンの夜行便なので

(去年下見済みのエアプサンを敢えて選択)


今回予定通り到着出来るのか?

という心配もあるのに


なんだか嫌な予感がしてきたぞ…真顔


 

予定通りなら21:00仁川着だけど


もしまた1時間遅延して

入国審査に1時間かかったら


最終のリムジンバスに

またもや間に合わない事態にもなりかねず


ドキドキです泣き笑い

 

今回乗る予定のリムジンは

前回より10分ほど最終便が遅いので

大丈夫だと信じているのですけど…

 

と!いまやっと現れました!



そろそろ搭乗時間


どうか今回は間に合いますように‼︎



2時間も早く仁川に着く予定のチングは

だいぶ前から雲の上✈️


ミアネ〜

チャッカンマン キダリョウインク