『今日のウェブトゥーン』は重版出来! | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

昨日は感想を書き始めたものの

久しぶりだからか?のらず滝汗

 

『今日のウェブトゥーン』を見始めて

 

 

これ『重版出来!』のリメイク?!

なんだ〜とビックリ

 

『僕のお姉ちゃん』の黒木華ちゃんと

坂口くんと♡オダギリさんが出てた日本版

面白くて好きだったんですよね〜

(これももう6年以上前…)

 

ストーリーはあまり覚えていないけど

華ちゃんの役がセジョンちゃんで

坂口くんの役がナムユンスくんで

オダギリさんの役がダニエルさん

ってことはわかった笑

 

編集長は誰だったっけ?

 

 

あ〜松重さんだったね〜

 

セジョンちゃん、元柔道選手らしく

歩き方とか走り方とか

太って見える服装とか?

頑張ってるな〜とか

 

ユンスくんの役を見て

坂口くんも最初こんなだった?とか

 

作家さんとのエピソードが同じ!

などと思いながら3話まで見たら

 

眠くなって…っていうか

今朝は息子が1限〜なので

早起きしなきゃ…と、寝ました

 

3時間しか寝ていないので眠いー

ので、また寝ますニヤニヤ

 

副反応はまだ腕が少し痛いくらいだけど

これから熱が出るかな??

 

起きて熱が出ず元気なら

『百人力執事』の感想書きます〜

 

 

 

 

イベントバナー