『ユミの細胞たち2』6〜12話 まさかの〜 | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

6話以降も無事に見られて

12話までイッキ見しました照れ

 

5話最後の予告

「バビアボジ=財閥会長?」は

ただの釣り(ユミの勘違い)で

ユミバビの仲は安定期に〜

 

ユミが小説家を目指して

退職したのは唐突な感じで

ストーリー的な意図も謎だけど

ユミはバビのおかげで

夢を追う勇気が出せた訳だから

バビの価値観や特別感を

与える材料だったのかな?

話も膨らむし

 

7話からはバビが

チェジュ島に転勤になっていて

遠距離恋愛〜からのユミの疑心!

 

8〜11話にはいろいろあり

完璧に見えたバビがまさか…で

えーっだったけど


12話ラストのバビは

良かったので♡

 

下がったり⤵︎上がったり⤴︎

盛り上げてきていますキメてる

 

 

8話から現れた新キャラたちも

なかなか良い仕事してくれて

 

特にP.Oくんの嫌味な男ぶりは

可笑し過ぎて最高泣き笑い

 

 

心の声がダダ漏れだし

表情も辛辣な物言いもウケる笑い泣き


P.Oくん、いかにも人が良さそう

って顔しているのに

意外にこういうの似合ってて

インパクト大ですOK

 

編集長もかなりの変キャラで

その細胞たちも面白く〜

 

「通りすがりの男1」くらいなのに

細胞たちまで登場するとは

ちょっと手厚過ぎな感じだったけど

意外に重要な役だったのか?

 

初恋の人ユミと偶然再会できて

大学時代にはできなかった

アプローチができた編集長

上手くいかなかったとしても

良かったね〜アンデヨン(*′艸`)

 

そういう偶然の再会って

何気に期待してるのに

私の人生には一度も訪れなくて

残念〜とか思ったりも笑

 

編集長の細胞たちだけ

ドラえもんタイプじゃなく

マッチョタイプだったのは

どうしてなんだろ〜?(*′艸`)

 

で!イェウンちゃんは

想像以上に危険な女として登場して

悪い子じゃないだけに

かなり厄介でしたねもやもや

 

ナムチンやナムピョンのそばには

いて欲しくないタイプ

 

案の定

9話ではまさかな展開にーあんぐり

 

あのバビが…まさか…

そんな男だったとは…
 

ってことで

あっさりバビを突き放したユミあんぐり

 

ちゃんとすがったバビに

言い訳もさせず〜

 

ちょっと心が揺れただけでも

許せないってユミの気持ちも解る

けど

あんなにあっさり別れたのは

ちょっとイマイチだったな

 

その後、後悔したり

苦しんでいるユミの様子は

全く映し出されなかったし…

 

バビはイェウンちゃんと

何かあった訳じゃなく

ほんのちょっと心が揺れただけ…

 

可愛い(容姿も性格も)子が

ごく近くでまとわりついてきたら

揺れる気持ちも解らなくはない

 

何もなかったのに

自分を信じてくれないユミに

失望したりして

ユミが去った後は全く?

修復しようとしなかったのかな?

遠距離だったのもあり?

 

ま、いずれににせよ

バビには「揺れない男」で

いて欲しかったよ、私も⤵︎

 

無いかと思ったバビの欠点は

意外に惚れっぽいことだったのかも

ユミを好きになったのも

元カノと別れた直後だったし…

あれ?別れる前だったっけ??

 

自制できて何もなければ

問題ないかもだけど

ドラマでは「一途な男が好き」なんで

ちょっと見損なった感…真顔

 

で、にわかに

「ウンに戻る」もあるのか?

なんて思い(希望)が一瞬

よぎったりもしたんですけどね

 

ウンの攻め方が

かなり幼稚で弱かったのが

残念真顔

 

一途なのは間違いないし

ぐいぐいイケないところも

ウンの魅力ではあるけど

離れたユミの気持ちを戻すには

もっと真摯な態度でいかないと

ダメだったんじゃないかな

 

やっぱりもうウンとは

ないな…きっと

 

再会後の12話ラストのバビが

また良かったし♡

 

復縁したもののユミの気持ちを

ちゃんと取り戻せてなかったかと

不安になっていたバビ

 

「後悔してるかと思って…」って

涙目で言ったバビに

キューンときた悲しい

 

 

キスした後は

「ウリ…ヘオジジャ」かと思いきや

さすが!グイグイバビ♡

 

ナイスなタイミングで流れた

美しい涙と

 

キラキラな少女漫画ばりな瞳で

こんなこと言われたら〜

絶対に断れないでしょ?

 

 

とはいえ

このままバビとすんなり…では

ちょっと物足りないような気も…

 

どうなる??

残り2話?

早く見たーーいDASH!

 

 

1のラストはショックな

「えーーーーーっ」だったけど

今回はむしろ

「えーーーーーっ」ってなるのを

期待していたりしますキメてる