『ユミの細胞たち2』2も終わったけどー(感想) | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

キム・ゴウン、ジニョン(GOT7)、アン・ボヒョン、イ・ユビ、P.O、チョン・ソクホ、シン・イェウン

全14話

原題:유미의 세포들 2

韓国放送:2022年6月〜(TVING)

平均視聴率:ー%

最高視聴率:ー%

 

◾️相関図

 

◾️ストーリー

ク・ウンとクールに別れた直後から後悔し苦しんでいたユミだが、ウンが平然と暮らしている様子をSNSで見て、気持ちの整理をつけようと心に決める。そんな時、ユ・バビの優しい言葉に慰められたユミ。次第に元気を取り戻しつつあったユミは、ある日バビからライブへ誘われて…。

 

 

看板持ち

 

昨日一度UPした

見終えた直後の感想

 

まじか凝視

 

3ありきだったん?

 

結末を楽しみにしていたのに

なんなんだーーちょっと不満

 

『応答せよ』シリーズ的な

「ナムピョンは誰?」を

延々と続ける話なの??

 

バビにも

 


ウンにも

可能性を残しつつ

 

新しいナムジャが登場?

 

ユミの出版社の新しい担当者が↗︎

シン・スンロク?

 

書店で会ったメガネ男子?

かと思ったら

 

髪型が違うか…

 

顔を出さないのは

3のにおわせ?なのか??

 

ま、誰だとしても

ウンかバビ以外のナムジャは

嫌なんですけどーちょっと不満

 

最後はウンに勝算がありそうな

流れにも見えて

食事する約束もしていたけど

 

漫画で見た結婚式の絵は

ウンではなかったはずだし

バビ風だったんだけどなぁ・・

 

で、バビはなんなん??

どうしてダウンの連絡先

消せないの?!むかつき

 

そんなんだからユミは

一度信じられなくなったバビを

愛せなくなったってこと?

 

ユミが一度復縁したのは

「結婚」って言葉に揺れただけ?

 

ウンと別れた時と同様

ユミの気持ちがよくわからないし

バビの気持ちもよくわからん

┐(´^`)┌

 

ウンの時ほどの

「えーーーーっ」ではなかったけど

バビ版も「えっ?」だったし

 

二度目の復縁は無いだろうから

もうバビもないのか??

 

すんなりは終わらなかったのは

期待通りだったとはいえ

まさか2でも終わらないとはネガティブ

 

 

シーズン3

無いってことは無いよねぇ??

 

あーースッキリしないーーもやもや

 

 

 

↑ここまでが

13話、14話を見終えた直後の

つぶやき感想でした

 

全体的な感想としては…

 

2も面白かったです〜

 

もう回想シーンくらいにしか

登場しないと思っていたウンが

けっこうなボリュームで出て来て

2番手的な位置に配置され

「もしや」って思わせてくれたのも

かなり楽しめたし

 

完璧かと思ったバビに

まさかな欠点っぽいものがあって

想定外な展開もあったし

 

新キャラの編集長アンデヨンと

P.OくんのコントロールZ (ズィー)も

すごく可笑しくて

ありきたりな恋愛話に

面白みを与えてくれたし!

 

ただ…

1の初めでは

冴えない毎日を送っていたユミが

急にモテモテになったのは

なんだか?だったし

 

「平凡な会社員」だったユミが

急に小説家になったり

ウンがあまり経たない内に

大成功してしまったり

「普通」から離れ過ぎてしまったのは

ちょっとデキ過ぎで

1とは少しズレたかな

 

そんなこんな

少し気になる部分もあったものの

最後まで単調になることなく

楽しませてくれたのは間違いない

 

シーズン3があるなら

(あって欲しい!)

すぐにでも見たいです‼︎

 

ウンかバビと…でないとしたら

ちょっとな…とも思うけど

違うとしても

結末を見届けたいです‼︎

 

できれば早く!!

 

結婚するのはいったい

ヌグーーー?!

 

 

 

あ、そうそう

ルビとコントロールズィー

イダとアンデヨン

この2カップルは「安易」だけど

悪くなかったですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー