やっときた〜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑) | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

あれ?そういえば来てない!?

って思ったのが数日前…

 

 

もしかして私だけ?

と心配していたら

昨日やっと届きました飛び出すハート

 

看板持ち

 

JH以来、人生二度目で

10年ぶり?のFC入りです笑

 

英字は誰の字だろう?

ウヌくんかな〜?などと考えながら

見ているだけでちょっと嬉しくなる

綺麗な色の会員カードと

 

使い道は無いけど

機会があれば使いたい〜って思える

可愛いネックストラップは

とっても気に入ったんだけど

 

6人の写真が入っていないのは

ちょっと不思議では?

そんなもの??

 

ポストカード1枚でも入っていたら

もっとテンション上がっただろうに?

 

ま、紙の写真はいらない派なので

いいんですけどねー


 

会員カードは早速お財布に入れて♡

ネックストラップは

とりあえずしまいましたニコニコ

 

 

 

ウヌくんのペンミは

やっぱり仕事をずらせなくて

無理に行ったら自分の首を絞めそうなので

今回は悩んだ末に

あきらめることに…ショボーン

 

 

一度でいいから

この美しく小さなお顔を

近くで見てみたかったんですけどね

 

今回がラストチャンス?

なのかもだけど…仕方ない悲しい

 

縁があれば

いつか会えるでしょう〜

って?

縁はあるはずないか泣き笑い

 

それでもいつかは・・・

 

 

 

韓ドラは

『産後ケアセンター』を見終えて

思うところもあったので

感想を書きたいな〜とは思いつつ

もっと書きたいことがあった

『天気が良ければ…』も書けてないし

いろいろ溜まっているので

どこから手をつけていいやら

って感じです(^^;;

 

『操作』は全18話でもなく

全20話だったのであせる

これから見ます!

 

『ユミの細胞たち2』は

12話まで見ました‼︎

 

ときどきキューンとしたり

面白い新キャラたちに

笑わせてもらいながら

楽しく見ていたんですけど

9話でまさかな展開になって!

いい感じになってきました〜

 

切なーいすれ違いとか

大好物笑

 

もう最後かと思ったウンも

気の毒な役回りだけど活躍中だし

 

残り2話?にも

えーーーっていう展開を

期待しちゃっていますニコニコ

 

このまま…じゃないよね?

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー