バレーボールに興奮!チプサブの選手たち〜 | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

昨日の五輪は特にバレーボールで

興奮しました‼︎

 

日本は惜しくも負けてしまって

すごく残念だったけど

素晴らしいプレーの数々に感動👏

 

久しぶりにペグ観戦を満喫しました

 

そして日本選手もだけど

韓国選手も素晴らしく

見覚えのある選手たちもいっぱいで

嬉しかったんです

 

実は私…

日本選手は殆ど知らなかったのに

韓国選手には知っている人が多くて

我ながらびっくりニヤニヤ

 

なぜなら〜

チプサブで出会っていたから‼︎

 

 

師匠がキムヨンギョン選手だった回

すごく面白かったんですよね〜

↓↓↓

 

 

 

 

 

後半には

キムスジ選手、ヤンヒョジン選手

キムヒジン選手、コエリン選手も登場

↓↓↓

 

 

 

 

 

↑最後にヨンギョン選手が

「東京オリンピックでも

良い成績で終われたら嬉しいです

 大韓民国ペグ!ファイティン!」

と締めくくっていた通り

韓国ペグチームは大活躍ですね

密かに応援しています照れ

 

でもやっぱり…

日本チームにも頑張って欲しい‼︎

 

選手の中では背が高くない

石川選手のスパイクが素晴らしかったし…

 

明日は勝って

準々決勝に進めますように!

 

日本ペグもファイティン〜🏐

 

 

イベントバナー