韓国映画『シークレット・ジョブ』感想 | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

アン・ジェホン、カン・ソラ、パク・ヨンギュ、キム・ソンオ、チョン・ヨビン、チャン・スンジョ

原題:해치지않아

監督:손재곤

韓国公開:2020年1月

韓国観客動員数:1,224,726人

 

■ストーリー

法律事務所の見習い弁護士テスに訪れた一世一代のチャンス。それは、廃業寸前の動物園‟ドンサンパーク”の経営をわずか3ヶ月で立て直すことだった。客はおろか動物すらほとんど残っていない動物園を救うため、新園長に赴任したテスの崖っぷちの打開策はスタッフたちが動物に扮装して勤務するという奇想天外なものだった。ホッキョクグマ、ライオン、キリン、ゴリラ、ナマケモノの着ぐるみに身を包み偽装勤務を始めたスタッフが…(Amazon prime)

 

 

すっごくおもしろそ〜って

 楽しみにしていたんですけどねー…

 

辛口感想です滝汗

 

 

この予告が面白かったので

絶対に見た〜い!と

近所の映画館で上映していた時に

ひとりで見に行っちゃおうかとまで

考えた映画だったのに…

(ひとり映画未経験)

今回も期待し過ぎちゃったみたいですあせる

 

え??って思うくらい笑えず

あんまり面白くなかったショボーン

 

いま予告を見返したら

面白い部分は全て予告に出ていたのか!

って感じだったので

この予告以上のことを期待して観ると

私みたいになるのかも汗

 

 

これよりもずっと評判の良かった

『エクストリームジョブ』を見た時も

そんな?だったから

シークレットは期待せずに見なきゃって

ほんの数ヶ月前に思ったのを

すっかり忘れていたのも敗因かな滝汗

 

このキャストなら

もっと笑わせてもらえると思ったのになー

ホント、はっきり言って

ぜんぜん笑えなかったです真顔

 

チャン・スンジョさんが

ヨビンちゃんナマケモノを見つけて

「ニセモノだろー待てー」と追いかけて

捕まりそうになったとき

大変だ〜とソラちゃんライオンと

パク・ヨンギュさんシロクマが

二足で走ってきたところだけは

唯一ぷっと吹いたんですけどねニヤリ

 

着ぐるみを作るアジョッシの

アヤシイ笑い方とか

ソンオさんゴリラが

コンビニでさんざん暴れた後に

防犯カメラを持って逃げたとことか

それを説明したスンジョさんの言葉を

警察官が全く信じなかったところとか

いつも上司に頭を下げていた

弁護士見習いのジェホンさんが

思わずシロクマ状態でも

お辞儀してしまったところとか

この2人のやりとりとかも

ちょっとは面白かったんですけどね

 

動物に石やコーラを投げる客とか

動物にコーラを与えちゃう飼育員とか

(本当の動物じゃないけど)

動物愛護団体からクレームはこないのか?

ってシーンも気になったり・・

 

チョン・ヨビンさんのナマケモノは

やけに似合っていたけれども…

 

とにかく

もっと笑わせて欲しかったですショボーン

 

 

 

 

イベントバナー