『愛の不時着』12話 ジョンヒョクの本音 | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

『愛の不時着』

12話 

 

 

いつもながら

 

\ ネタバレありです /

 

 

12話は好きなシーンをあげてみます

セリが失踪したとき

誰よりも必死に探したパクスチャン

好きなキャラでした(^^)

保険の契約のためであったとしても

有り難かったと感謝するセリが

年棒3倍で引き抜きをするシーン

ここ、好きです照れ

 

 

家で暇だったらPCを使ってと

セリから言われたジョンヒョクが

ゲームに熱中するシーンは面白い爆  笑

血吐く努力 VS トマト栽培者

(あのトマトに水あげてないのは大丈夫かな?)

ゲームで対戦しているのは

PCバンにいるウンドンで

2人とも気づかずに対決にひひ

会って対戦する約束までするけど

出て行こうとした時にセリが帰ってきて

止められてしまうにひひ

子供に言う様にゲームは禁止

PCは1日2時間だけ

とかも言われちゃって爆  笑

 

 

2人で焼酎を飲んだシーンは

切ないけど…好き

 

「酔った」というセリに

酔ったなら言いたいことがあると

酔ったジョンヒョクが

本音を打ち明ける

 

帰りたくない

ただ君と一緒にいたい

ここで君と結婚もして

君に似た子供も産んで

(セ「女の子がいいんだけど」)

僕は双子(がいい)

 

もう一度やるんだ、ピアノ

(セ「私がコンサートを開いてあげる」)

 

見たいんだ

君に白髪ができるのを

シワもできるのを

老いていくのを…

その時も綺麗だろう

 

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それを聞いたセリも当然涙目で

酔うと更に私の好みだから

お酒は家でだけ飲んでね

他の女性に見られたら不安になるから

って指切りで約束する…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

ムヒョクの腕時計をジョンヒョクが

はめているのにセリが気づくシーン

 

「また君が僕を助けたんだ」

ジョンヒョクがセリのお陰で

時計が見つかったことを知って

またも運命を感じる2人♡

 

 

セリのインテリアショップが開店する日

5人はなんとかセリに会おうとするけど

全く上手くいかないにひひ

結局は怪しまれて逃げ出すんだけど

この撮影場所がたぶんあそこ!

『私のIDはカンナム美人』で

キョンソクとミレがバイトしたお店!

(制服が同じ)

2人がカメオ出演してたら

最高だったのに〜ラブラブ

 

 

何をやっても惜しいところで

再会を逃した5人だったけど

ガンボンが道で何社もの

大手芸能事務所にスカウトされたのを

国家情報院にスカウトされたと

勘違いしたのは面白かった〜にひひ


店に靴を忘れてきたウンドン

靴を履いていないのに気づいたチスが

自分の靴を差し出したところも

よかった♡

そこにジョンヒョクが靴を持って現れて

セリもやってきてみんなとハグ

感動の再会だけど〜

いつまでも抱き合っているのを見て

ジョンヒョクが引き離すにひひ

 

セリの誕生日に喜ばせようと

サプライズ登場した6人

でもセリは皆が発ったのかと思って

号泣していて…

部屋を飛び出していったセリを

ジョンヒョクがバッグハグして

言った言葉がまた良かったしょぼん

 

これから誕生日には今日のことだけ

思い出しちゃうんじゃないかと

こわくなる、幸せだった日として…

というセリに

 

来年もその次もその次も

良い年になるよ

僕が思っているから

ユンセリが生まれてくれてありがとう

この世に僕の愛する女性が

生きていてくれてありがとう

って

だからこれからも

良い日になるよ

 

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

エピローグでは

ゲームで負けて悔しがっていたら

机の上のボイスレコーダーに気づいて

聞いてみると

「今日は2月2日、私の誕生日…」

(これで誕生日が判明!)

そしてスイスの橋の上で会ったのが

セリだったと思い出す

(2月のスイスにしては薄着〜)

なんで気づかなかったんだ

あれは偶然じゃなく運命だったんだ

 

と嬉しそうに呟いて席を立ち

きっと誕生日プレゼントを

買いに行こうとしたんだね〜♡

お財布を持って

何にしようかな〜と考えながら

血吐く努力(ウンドン)と対決する

というのは二の次で照れ

 

不時着の時から気づいてた?

って私が思ったのは

間違いだったと判ったけど

何度会っても惹かれる

気になる存在だってことが

判った瞬間ですね〜ラブラブ