バレエの先生が選ぶ 楽天マラソンおすすめ品 | バレエ指導者として日々思うこと★川久保バレエ★Hiroko Kawakubo Ballet Academy♡

バレエ指導者として日々思うこと★川久保バレエ★Hiroko Kawakubo Ballet Academy♡

はじめまして
バレエ 講師
川久保博子です!

バレエ指導歴20年以上

美容と健康
バレエ 上達方法

指導者として日々思うことをとりとめなく綴ります

バレエの先生なので
人に見られるお仕事をしています💓✨😌✨

先生が素敵なら
みんな美意識もでて
バレエも上達間違いなしですよね😆💓✨

よく髪の毛は綺麗ですねーと言っていただいてるので見た目のアンチエイジングで、めちゃくちゃおすすめしたいものがあります!

また歯は矯正をしたので毎晩30分以上歯磨きをするほど歯にはストイックなわたし。
最近歯医者さんで出会いがありました😆👍✨

ということで最近のおすすめを紹介したいと思います😌💓✨

ちなみにマラソンはじまりますよー⬇️

イベントバナー

 


はい!!


まずはこちら💁‍♀️⬇️⬇️⬇️

こちらの写真をタップすると楽天にジャンプできます😇⬇️⬇️⬇️






コレ、ほんと髪が一回で

サラサラのツルツルになりますよ!

美容院行った日みたいに!!!


乾かす時に濡れた髪にまんべんなく10回くらいスプレーして(わたしはロングなので、短い人はもっと少なくて大丈夫です)ドライヤーします


なるべく傷んでいるであろう毛先だけでも良いです。


梅雨で髪がうねる人は一回お試しください💓✨


3日に一回とかでも大丈夫です👌

応急処置⛑️になりますよ💓✨




それから

あとこちら💁‍♀️⬇️⬇️⬇️

写真をタップすると楽天にジャンプできます😇

⬇️⬇️⬇️

 

 

 もんすごい

歯が綺麗になります!


泡立ちがあまりないですが、コーヒーのやつなど

浮かして綺麗にしてくれます!

めちゃくちゃおすすめです!


1個目の髪の毛のやつは美容院で

2個目の歯磨き粉は歯医者さんで


出会いました💓✨



どちらも素晴らしい出会いです!


リピまたはストック

間違いないです👍✨

 

 


イベントバナー