長年の家にお別れ | バレエ指導者として日々思うこと★川久保バレエ★Hiroko Kawakubo Ballet Academy♡

バレエ指導者として日々思うこと★川久保バレエ★Hiroko Kawakubo Ballet Academy♡

はじめまして
バレエ 講師
川久保博子です!

バレエ指導歴20年以上

美容と健康
バレエ 上達方法

指導者として日々思うことをとりとめなく綴ります

実家のリフォームが決まり

6月はゴミと思い出との戦いでした。。


たくさんの思い出が詰まった家ですが

今のうちにリフォームしないかと

この数年考えていましたが

ついに決定しました。


まぁ

ほんとに、、、

荷物がありますね😆😆😆


リフォームは約3ヶ月

母とワンコは軽井沢へ

わたしは東京の家とスタジオ


あとお姉ちゃんのお店も寝泊まりできるっぽくて


家財は倉庫へ一時保管となりました


一風変わった

我が家のスタイルです。。


倉庫に荷物を預けるため


ほんとうに必要なものだけ

残すことになりました。


苦渋なる選択。。


やむなし🥲🥲🥲


たくさん捨てました


立って半畳

寝て一畳


必要なものは

わずかなものです。。