明日 はじめての、、、 | バレエ指導者として日々思うこと★川久保バレエ★Hiroko Kawakubo Ballet Academy♡

バレエ指導者として日々思うこと★川久保バレエ★Hiroko Kawakubo Ballet Academy♡

はじめまして
バレエ 講師
川久保博子です!

バレエ指導歴20年以上

美容と健康
バレエ 上達方法

指導者として日々思うことをとりとめなく綴ります

明日というか今日ですね

6月20日

お昼12:00頃から


はじめてのYouTube Liveをやってみようと思います☺️👍✨


ミルバセールがはじまります!


個人的に今まで買ってよかった

ベストバイやら


シューズやトゥシューズ選びに関して

お話していこうかと思います!


https://youtube.com/@user-jz4xu6mw5h?si=GZ4XVe-rqB0GaX1m



prでもなんでもありません。


そして個人的な感想になりますことを

ここに添えておきます。


みなさんの

役に立つか立たないか


わかりませんが

やってみます


それから

音声や通信エラーが発生したら

申し訳ありません。


なにぶん

はじめてのことなので

よくわかりませんが


InstagramはLive配信したことあるのですがね

YouTubeはどうなるのでしょうか?


ぜひ〜みに来てください💓✨🫡✨