シュミレーション会 エントリーはお早めにに | バレエ指導者として日々思うこと★川久保バレエ★Hiroko Kawakubo Ballet Academy♡

バレエ指導者として日々思うこと★川久保バレエ★Hiroko Kawakubo Ballet Academy♡

はじめまして
バレエ 講師
川久保博子です!

バレエ指導歴20年以上

美容と健康
バレエ 上達方法

指導者として日々思うことをとりとめなく綴ります

みなさんの目標はなんですか?
踊ってみたいにこたえる企画💓✨

参加をご希望の方はお早めにお申し込みください❣️


🌸シュミレーション会のお知らせ🌸

お好きなバリエーションを舞台で練習できるチャンス‼️✨

🌸シュミレーション会とは?

スタジオでの練習を飛び出して大ホールで練習できる機会となっております。無観客で行うため、発表会はちょっとと躊躇している方にもお気軽に発表会気分が味わえる会となっております。
メイクやお衣装を身にまとい🌸✨普段の練習とはひと味違い、舞台のシュミレーションを学べる機会です!
川久保博子バレエアカデミー🩰ならではの企画です🩰✨

🌸所属のお教室の先生の許可をいただけましたら、外部の方にもご参加いただける会です🩰✨

🌸舞台ならではの見せ方を学べたり、コンクールの練習としても活用できます🩰✨

良い舞台は練習あるのみです。
舞台はスタジオ環境とは全く異なる環境です。
せっかくの練習も舞台で練習の成果が発揮できなくてはもったいないです。

発表会本番の日の舞台練習で全力を出し切ってしまい、本番失速してしまうことありませんか?
立ち位置が気になり踊りになかなか集中できないで終わってしまったことありませんか?

舞台に慣れること
空間に慣れること

この練習、、、
年に一度の発表会、本番の日のゲネプロだけで大丈夫ですか?

ぜひお気軽にご参加ください💁‍♀️🌸✨

日時 9月1日 (日)

場所  高崎市文化会館 大ホール

時間 9:00〜17:00

参加人数 30名程度

参加費 15000円 (衣装代は含まれません)

主催企画 川久保博子バレエアカデミー

お問い合わせ先
川久保博子バレエアカデミー
高崎市飯塚町1441-3
080-1128-3607