初ライブしました! | バレエ指導者として日々思うこと★川久保バレエ★Hiroko Kawakubo Ballet Academy♡

バレエ指導者として日々思うこと★川久保バレエ★Hiroko Kawakubo Ballet Academy♡

はじめまして
バレエ 講師
川久保博子です!

バレエ指導歴20年以上

美容と健康
バレエ 上達方法

指導者として日々思うことをとりとめなく綴ります

先週は

YouTubeで

初ライブ配信しました💓✨


ミルバのセールが始まります!


みなさんのお目当てはなんですか?


わたしは今回バレエシューズを買おうかなと思っています。


バレエシューズも好みが分かれそうです。


今までずっとチャコットのCタイプを履いていて

ストックもまだありますが、、、


チャコットのCタイプも新しくなるみたいで

引きゴムレスになってしまう。。


引きゴムレスは

どうですか?


便利そうですが、、、

かかと痛くならないかしら?


あと

最近の傾向はストレッチがきいてるシューズも

たくさんでてきました。


外反が痛くならないかな。。



とかとか

個人的にびびってます。。


そんなような雑談を

ツラツラ流しています。。

アーカイブはラジオ感覚で

お楽しみください💓✨👍✨


https://www.youtube.com/live/tFtWr3xYNBo?si=Z9_Hi88jxRfPge6f