☆3y1m29d*子連れお出かけ、お砂場カフェ☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


先日東武博物館の帰り

スカイツリーから徒歩5分程のカフェへコーヒー





ボルダリングや砂場があり

インスタで見かけて気になっていたカフェですキラキラ




ここの砂はサラサラして冷たくて気持ちいいパー

公園の湿気を含んだ砂の感じがなくて最高上矢印




息子はダンプカーにひたすら砂を詰めたり

黙々と地味な作業をしていました笑




息子が遊んでいる間、見守りつつ軽めのランチ音符

カフェラテとホットサンドコッペパン

軽めすぎて私には全然足りなかった!汗




30分〜利用できます電球

子を遊ばせながらお茶ができるなんて嬉しいにっこり



スカイツリーから近いけどまだ知られていないのか

割と空いていて穴場スポットかも!?



砂場にはスコップ等道具も置いてあるし

手ぶらで行って気軽に遊べるスポットでした昇天