☆3y1m22d*蚊が怖くて泣く?ビビりな息子☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


先日保育園の連絡帳に
『今日は蚊が顔に止まってびっくりしたのか泣いてしまいました』
と書かれていた息子大泣き


蚊ごときで泣いたの!?
とびっくりエピソードでしたが笑い


おとつい保育園から帰る時に
『ママ、手に蚊が止まっているんですけどー!』
と半泣きになりながら訴えてきた息子アセアセ


蚊が止まっているなら自分の手で払いなさい!!
と思うのですが魂が抜ける


そこでは泣きはしなかったものの
目に涙を溜めて訴えている姿に笑いそうに爆笑
←本当必死の訴える姿がおかしくて、笑


話は変わってEテレ『にほんごであそぼ』という
番組の中で歌舞伎コーナーがあるのですがランニング


このコーナーが始まると
『こわい、こわい!』
と言って即テレビを消します📺


子供の感性は大人と違って
小さなことに笑ったり怖がったり面白いなぁニコニコ


⬇️怖がりなボク