☆3y1m21d*子連れお出かけ、国立科学博物館☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


上野にある立科学博物館恐竜くん
初めてだったので常設展のみ見学することにキラキラ


国立科学博物館=恐竜🦕?
息子はまだ興味はないみたいだけどこれからハマるかな!?




想像以上に広い施設でびっくり

ゆっくり見ると半日以上かかりそうですダッシュ




資金難からクラウドファンディングで5億円を

集めて話題になっていますよね札束




全体的に目線が高い位置に展示物があるため

パパは常に抱っこでしたピリピリ




パパ、抱っこお疲れ様パー

私は腰が痛くなるので抱っこをしていません魂が抜ける




博物館の後は上野公園内のカフェでランチコーヒー






息子が生後5ヶ月の時にもきたこのカフェ⬇️

尊い赤ちゃん時代の息子ハイハイ

赤ちゃんらしいムチムチなフォルムがたまらない!



今度は上野動物園にも行きたいなパンダ

涼しくなったら屋外施設へたくさん出かけたいラブラブ