王子様の店のイベントで初めて参加した。

正直 王子様の事で楽しみにしていた反面一人うくかなぁと思っていたけど
いろんな人に会えて楽しかった。

王子様も一応挨拶してくれたけど、私からは近付く勇気はなかった(-.-;)

私なりのお手伝いもできたし、天気も晴れて気持ちよかった!

また 参加出来たらいいな
今日 子宮筋腫とサイテーな自分を発見しました!

テキ-ラ五杯?

病気のせいにして家事サボってます。

そりゃ みんなから怒られるわなぁ~。

そりゃ 王子様も無視するわ。

何処にも居場所がない

王子様を怒らせた理由まで みんなに知られて…

号泣した後 わざわざ王子様の店に来てお茶飲んで

何してるんだろう