王子様の店のイベントで初めて参加した。

正直 王子様の事で楽しみにしていた反面一人うくかなぁと思っていたけど
いろんな人に会えて楽しかった。

王子様も一応挨拶してくれたけど、私からは近付く勇気はなかった(-.-;)

私なりのお手伝いもできたし、天気も晴れて気持ちよかった!

また 参加出来たらいいな