ジム友と女子会王子様と久々に電話で話せたのは嬉しかったでも…。ジム友に名前からその人の性格がわかる人がいて いっぱい説教をくらい、泣かされた上に 何を言っても聞いてもらえず…。なんか 後味悪い感じやっぱり めんどくさい(≧ω≦)
ニアミス?病院に行こうと信号待ちしていたら、左側から王子様らしき人がバイクに乗って 横切っていった。まさか?と振り返り確認したら バッグ、パンツ、眼鏡が似ているような…。思わず 病院帰りに王子様の店を覗いたらジムのオバサマ達がいたので、吸い込まれるように店に入り 一緒にお茶していた(-.-;) 楽しかったけど、いろいろ大変だった。子宮筋腫のせいか腰が痛い。