王子様と久々に電話で話せたのは嬉しかった

でも…。

ジム友に名前からその人の性格がわかる人がいて
いっぱい説教をくらい、
泣かされた上に 何を言っても聞いてもらえず…。

なんか 後味悪い感じ

やっぱり めんどくさい(≧ω≦)
病院に行こうと信号待ちしていたら、左側から王子様らしき人がバイクに乗って横切っていった。

まさか?と振り返り確認したら バッグ、パンツ、眼鏡が似ているような…。

思わず 病院帰りに王子様の店を覗いたらジムのオバサマ達がいたので、吸い込まれるように店に入り 一緒にお茶していた

(-.-;)

楽しかったけど、いろいろ大変だった。

子宮筋腫のせいか腰が痛い。