昼ご飯も食べず寝てた

たぶん 初めて

王子様の名前が聞こえて 王子様が現れ 近づいて来て Kiss!!(#^.^#)

先に進みそうになったところで目が覚めた(-.-;)

格好よかった~!

ありえなさ過ぎて幸せ☆
母親にテレビ電話をしたら

みんなが集まった時 母親の容態を知らせると先生が言ったと…。

聞きたくない

それが現実でも 奇跡を信じたい
最近 みんなに同じ事を言われる。

泣くのか?

関わり合いたくない

王子様のファンをやめてやっと ふっ切れて なんでもいいって考えるように (私的には前向きになったのに)

途端に 周りから非難をあびる

ありがたい事だっていうのは解る。

でも 立て続けになれば、ショックも大きい

いくら 自業自得でも…。