今日もずっと昼ご飯も食べず寝てた たぶん 初めて 王子様の名前が聞こえて 王子様が現れ 近づいて来て Kiss!!(#^.^#) 先に進みそうになったところで目が覚めた(-.-;)格好よかった~!ありえなさ過ぎて幸せ☆
もう…疲れた最近 みんなに同じ事を言われる。泣くのか?関わり合いたくない王子様のファンをやめてやっと ふっ切れて なんでもいいって考えるように (私的には前向きになったのに)途端に 周りから非難をあびるありがたい事だっていうのは解る。でも 立て続けになれば、ショックも大きい いくら 自業自得でも…。