カラオケで泥酔状態なのか 舌出して変な格好をしてる写真が載っていた

………。

その前日は他店のバ-ベキュ-に参加している写真が…。

どうりで焼けてる筈だわ

王子様、彼女ができないのか?
やっぱり まだ遊びたいのか??
たぶん 初めて 王子様の料理にダメだし

最近の王子様は焼き過ぎてると思っていた

今日のも 味はいいのに
焦げて苦い(≧ω≦)

わがままに聞こえたかもしれないけど、王子様は頑張れる人だと思う

わざと私の嫌いなチャライ発言してたけど、王子様は本当は真面目

無理してるのがわかる
(って やっぱり自惚れてるかな?f^_^;)
しんどいし、友達とかに会いたくなくて とっとと出てしまった

逃げてる自分が嫌だ~!

美容院 なう