王子様のFacebookを見たらカラオケで泥酔状態なのか 舌出して変な格好をしてる写真が載っていた………。その前日は他店のバ-ベキュ-に参加している写真が…。どうりで焼けてる筈だわ王子様、彼女ができないのか?やっぱり まだ遊びたいのか??
私 これ いらない!たぶん 初めて 王子様の料理にダメだし 最近の 王子様は焼き過ぎてると思っていた今日のも 味はいいのに焦げて苦い(≧ω≦)わがままに聞こえたかもしれないけど、王子様は頑張れる人だと思うわざと私の嫌いなチャライ発言してたけど、王子様は本当は真面目無理してるのがわかる(って やっぱり自惚れてるかな?f^_^;)