私の事をけちょんけちょんに言った相手から突然今までありがとうのメール。

笑顔は出さなかったけど無視はしていない!
しかも たった二日の事

それだけで 友達やめますメール。 しかも王子様の店で…。

私が悪いみたいになってる

王子様を怒らせた時にいた客が原因に関するネタで盛り上がり さっさと帰った。

イヤミか!!

マジ 腹立つ(-_-メ)
王子様が料理を持って来てくれた時
「焼き過ぎでしょ!」と言ったら
「まだまだ焼きますよ」と 返してくれた

「また 痛い思いするくせに…」と言った時は 何もなかったけど、何度か目が合っても そらされなくてよかったf^_^;

誕生日プレゼント 買っちゃったけど、大丈夫かなぁ~、また変な感じにならないように気をつけなくっちゃ!!