私の事をけちょんけちょんに言った相手から突然今までありがとうのメール。
笑顔は出さなかったけど無視はしていない!
しかも たった二日の事
それだけで 友達やめますメール。 しかも王子様の店で…。
私が悪いみたいになってる
王子様を怒らせた時にいた客が原因に関するネタで盛り上がり さっさと帰った。
イヤミか!!
マジ 腹立つ(-_-メ)
笑顔は出さなかったけど無視はしていない!
しかも たった二日の事
それだけで 友達やめますメール。 しかも王子様の店で…。
私が悪いみたいになってる
王子様を怒らせた時にいた客が原因に関するネタで盛り上がり さっさと帰った。
イヤミか!!
マジ 腹立つ(-_-メ)