FaceBookにはまってしまい 王子様のプライベートの変顔や寝顔の写真をダウンロードしています!
幸せ☆
そして いつも行ってるお店が休み。

さすがに 図々しい私でも王子様のいる店には入れないさぁ~。

しょうがないので 隣りのラ-メン屋でつけ麺を食べた(-.-;)

なんか 後ろ髪ひかれるわぁ~。