またもや王子様とニアミスそして いつも行ってるお店が休み。さすがに 図々しい私でも王子様のいる店には入れないさぁ~。しょうがないので 隣りのラ-メン屋でつけ麺を食べた(-.-;) なんか 後ろ髪ひかれるわぁ~。