王子様に睨まれた

と思ったら 私が見てくれないとメールしたからだった
と 思う(-.-;)
王子様 日に焼けて黒い

彼は何を目指しているんだろう。理解不能。

そのわりに普通に奥さん(人のね)と旅行する話しを聞いて羨ましがったり、店を持つのが夢!とか 言ったり…(いや 普通なんですけどね)

呼んだら目を合わせてくれるのに 物を持って来る時は前から目を合わせてくれない。なんで?
知り合いの人にずっと無言で睨まれるの精神的にきつい~!
ただでさえいろいろあってしんどいし、体力ないのに…。もう 嫌や!