母親の病室でだんなとお泊り なう
兄から電話があり、母親の意識レベルが低下してると言われ 泣きながらだんなにお願いして 昼前から車で広島へ。
結局 着いたのは夜の十時で面会出来ず…。
でも 向かってる間に意識が回復して落ち着いていると連絡があってよかった。 命にも別状なさそう今は予約無しで入ったビジネスホテルでまったり
私と王子様の事は店で禁句になっていると店長にいわれた。
助かるけど、そんなに凄い事なの~?
王子様とは距離をおいてきっぱり諦めるつもり。
店長が優しくてよかった