昨日の朝兄から電話があり、母親の意識レベルが低下してると言われ 泣きながらだんなにお願いして 昼前から車で広島へ。結局 着いたのは夜の十時で面会出来ず…。でも 向かってる間に意識が回復して落ち着いていると連絡があってよかった。 命にも別状なさそう今は予約無しで入ったビジネスホテルでまったり