イケメンコ-チは名古屋出身。そこで 方言で告白したらどうなるの?と聞いたら…「でら 好きやで、付き合ってくれん?」
(たしか こんな感じ)

自分が言われた訳じゃないのに、思わずキャ-!って叫んでしまったf^_^;
元カレとあっさり友達になった。
彼は相変わらず男前だけど 中身はすっかりパパ?なんか 嘘みたい。
元カレらしき人 発見!
友達になれるかどうか…。