イケメンコ-チの告白!イケメンコ-チは名古屋出身。そこで 方言で告白したらどうなるの?と聞いたら…「でら 好きやで、付き合ってくれん?」(たしか こんな感じ)自分が言われた訳じゃないのに、思わずキャ-!って叫んでしまったf^_^;