王子様に挨拶するが会釈はしても顔は見てくれない。もう 絶望的なのかなぁ…。(┬┬_┬┬)
王子様は相変わらずつれない。もう諦める覚悟をしたんだから、ちょうどいいのかも…。

母親から電話がかかってきた。まだ調子はよくなさそうだけど 話せてよかった。ちょっとホッとした。