ズンバが夜になり 今帰宅だんなが迎えに来るまで お茶していた後ろに早番でくつろいでいる王子様が…。
見たくても見れないもどかしさ。
近くに座りたかった(:_;)
王子様と二人っきりの時間

勇気を出して くだらない(´ε`)質問をしてみた

一言で終わり

ハプニングを待っていたけど、そうそう うまくハプニングなんて起きない

神様に見離されたか?

声かけたのが間違いだったかなぁ…。(-.-;)