久しぶりのヒトトキ王子様と二人っきりの時間 勇気を出して くだらない(´ε`)質問をしてみた一言で終わり ハプニングを待っていた けど、そうそう うまくハプニングなんて起きない神様に見離されたか?声かけたのが間違いだったかなぁ…。(-.-;)