〇〇さん、一言言っていいですか?と言って耳元で…〇〇さん、めっちゃ好き!と 囁いたら驚かれたf^_^;
今日 昼ご飯を食べたお向かいの店に偶然王子様がいた。
遠目だからわからない(゚ω゚?)けれど、着ていた服が誕生日にあげた服かもしれない。

そうだと嬉しいO(≧∇≦)oなぁ~。
王子様は冷たい(゚ーÅ)ホロリ私の友達には挨拶をして私は横目で確認されただけ…。淋しい(ノ_・。)けど顔が見られただけ 嬉しい