ひろ&ちろの日常生活 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ひろ&ちろの日常生活
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
ジムのイケメンコ-チに
〇〇さん、一言言っていいですか?と言って耳元で…〇〇さん、めっちゃ好き!と 囁いたら驚かれたf^_^;
もしかしたら
今日 昼ご飯を食べたお向かいの店に偶然王子様がいた。
遠目だからわからない(゚ω゚?)けれど、着ていた服が誕生日にあげた服かもしれない。
そうだと嬉しいO(≧∇≦)oなぁ~。
今日も
王子様は冷たい(゚ーÅ)ホロリ私の友達には挨拶をして私は横目で確認されただけ…。淋しい(ノ_・。)けど顔が見られただけ 嬉しい
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧