最近 通っているお店の料理長がゆずの後輩で ライブで後ろで踊ったり、誕生日に悠仁くんからケ-キを貰ったらしい。
岩沢さんの写真も持っていたし…。
私が初めて行ったライブにも招待されて行ったらしい。
店長が言った時は嘘だと思っていたけど 地元だとありえるんだ…。
フラダンスで知り合った方に手づくりのブレスレットをいただき、ジムの友達にお酒をご馳走になり 王子様と少しだけ目が合った。

いい日だったはずなのに
疲れのせいか少しだけ泣いちゃった。(+_+)
王子様は「いらっしゃいませ」と「ありがとうございました」とは言ってくれたけど、顔は見てくれず 声も小さく元気がない。

明らかに私に対して…。

どうしたらいいか全然わからない(o・ω・o)?