本当だった!最近 通っているお店の料理長がゆずの後輩で ライブで後ろで踊ったり、誕生日に悠仁くんからケ-キを貰ったらしい。岩沢さんの写真も持っていたし…。私が初めて行ったライブにも招待されて行ったらしい。店長が言った時は嘘だと思っていたけど 地元だとありえるんだ…。