最近私にしてはやさぐれて?(自暴自棄?)人間関係ボロボロです。わかっていても暴言しか出てきません。王子様は相変わらず暗く休みがち…。私はいたって普通に接しているつもりですが、なんか傷つけているようなでも 逃げても解決しないしなぁ~。本当 しんどい。