私も帰れず母も入院中の為 父に申し訳ないと思っていましたが、近所の方が 代わりにお線香をあげてくださるとの事。

本当にうちの家族は幸せ者です。

感謝の気持ちは忘れないようにしなきゃf^_^;
ひろ&ちろの日常生活-Image312.jpg
少し前に やっとの思いで一番くじをやってる店を見つけ、六千円もかけた結果 A賞が当たりました
他の賞もかぶる事なく欲しい物が当たりラッキーでした☆
私にしてはやさぐれて?
(自暴自棄?)人間関係ボロボロです。

わかっていても暴言しか出てきません。

王子様は相変わらず暗く休みがち…。

私はいたって普通に接しているつもりですが、なんか傷つけているような

でも 逃げても解決しないしなぁ~。

本当 しんどい。