私は人を好きになるとすぐ他の人に話したくなくなる
結果 噂が広まり相手に迷惑をかける

露骨に甘えちゃうし…。

いい加減 同じ過ちは繰り返したくない

なるべくなら 当分は恋もしたくない

もう 疲れた

楽しいけど、相手を傷つけるならしない方がいいや

っていうより自分が人妻という自覚忘れ過ぎ(-.-;)

誕生日迎えていろいろ学んだ

人生めんどくさい(≧ω≦)
最近いろいろあったけどジムの男性スタッフさん五人?にHAPPY BIRTHDAYを歌ってもらい姑と兄と友達と主人からプレゼントをもらい、ジムの友達に祝ってもらい祖母と母からお祝いの電話をもらい…。
一番嬉しかったのは王子様が作ったと思われる特別ドルチェと店内のHAPPY BIRTHDAYの曲。

本当幸せです♪
王子様の店のオ-ナ-がまさかの同じ誕生日

FACEBOOKでは王子様の店の関係者が友達に承認してくれない

そんな中ジムの友達が王子様の店で誕生日を祝ってくれる

アウェー…。